人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石雲院展望デッキにて

石雲院展望デッキにて_f0300225_10082696.jpg





FSZデビュー♪


☆☆☆


昨日はクラツーの撮影ツアーで富士山静岡空港へ行ってきました☆
お仕事ではなくお客さん。。。(^^;;
ターミナルビル展望デッキと石雲院展望デッキで撮影。
撮影環境と富士山ビューがステキすぎですねー
またひとつお気に入りの空港が増えました♪


便数が少ないところで撮るのは初めてだったので、どうなることやらとちょっぴり不安でしたが、
その場にいあわせたFSZベースの方々に的確なアドバイスをいただいたり、
スキマ時間に写真を拝見させていただいたりと大変お世話になり、ありがとうございました!!


by solamiA380 | 2016-01-14 10:22 | Airportscape - FSZ
<< TOKYO BAY CRUISE あけましておめでとうございます☆ >>