タカラモノ

f0300225_13300970.jpg





SIAA380の尾翼☆


☆☆☆


シンガポール航空A380フォトコンテスト@セントレアで入賞しました♪


[PR]
by solamiA380 | 2014-09-02 13:51 | Airportscape - NGO | Comments(2)
Commented by HIJIO at 2014-09-19 18:25 x
こんにちは。

遅ればせながら、掲載おめでとうございます!
掲載誌拝見しました。選評の先生も仰っておられましたように
そのものズバリではなく、そのものと判るように撮る楽しさが
溢れているように思いました。このお写真もまた然りですね。
solamiA380様しか、撮る事の出来ない素晴らしい1枚だと思います。

上のジャガイモ畑のお写真の露出も、攻めてますね。
こってり写真症候群の自分には、良い薬になります。

もう一つの方の向日葵のお写真なんかは
トンネル構図がピタッとハマった時の快感がたまりませんね。
光線の種類も尾翼の種類も、選択のセンスが光っていると思います。
綺麗に撮って貰って向日葵も喜んでいるようです。素敵な色です。

それにしても、近頃のお写真のグレードの高さには目を見張りっ放しです。
ありふれないヒコーキ写真を追及するお姿、感服致しました。
Commented by solamiA380 at 2014-09-21 11:50
>HIJIOさん

こんにちは。返信が遅くなってしまい、すみません。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
2年ぐらい前から、「100mmMacroのヒコーキ写真があってもいいじゃん!!」思い撮り始めたので、
きちんとした形で世の中に送り出せてよかったデス。

ヒコーキは好きなんですが、自分はヲタ的なヒコーキ好きじゃないと自覚できたのがよかったのかも。
ある意味ただの開き直りだったりしますが(笑)

これからもいわゆるヒコーキ写真とは、ちょっと違う写真も撮ろうと思っています。
<< ジャガイモの花が咲く頃 雨 >>